月別アーカイブ: 2016年12月

誰でも日記の事を色々考える上手

3日の日曜日にまた一つおじさんになりました。そろそろ誕生日が憂鬱になっています^^;(笑)
この間はケーキとか食べれなかったんで休日にケーキ屋さんとかカフェとかでこれでもか!というくらいケーキを食べるつもりです(´・ω・`)
また、誕生日を祝って長い間使ってきた携帯をスマートフォンに変えて、ダウンベストを悩んだ結果買って、気になっていたダイニングバーにも行くことができて、
めちゃくちゃ楽しい誕生日になったと感じます!
昨日、仕事が終わった後によく飲みに行く飲み友達が誕生日会を開いてくれて、もう食べれないくらいすき焼きを食しました(笑)
いつもこれくらい充実してたら嬉しいのにな。
今日は休みです。なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。目が覚めるまで寝て適当にテレビでも見てお部屋のお掃除、洗濯をして…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。